導入の効果
リモートワークの推進
紙媒体の文書を電子化することにより、自宅のパソコンやモバイル端末などで遠隔地からアクセスすることが可能となり、文書情報をリモートで閲覧できる環境が整備されます。
災害への備え
BCP(事業継続計画)の観点から情報資産をデジタル化し管理することは、災害時の迅速な復旧対応につながります。お客様の重要な書類を電子データ化し、情報のバックアップと一元管理をサポートします。
省資源の推進
各種資料・文書を電子データ化することで、紙の使用量を減らすことができます。
これにより森林などの資源保護やごみの削減、輸送に伴うCO2排出の削減を通じた地球環境保全への貢献が期待できます。
ご利用の流れ
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Flow
01
資料調査 / 仕様提案 / お見積り
画像の精度、縦横の向き、データの分類、文書の返却方法等、ご要望に合わせて無料でお見積りいたします。
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02
お預かり
専用車両にて大切な文書を確実に集荷いたします
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03
スキャニング / 画像チェック
専用機器にてスキャニング後、1枚1枚丁寧に画像確認いたします。A1サイズの青焼き図面等も対応いたします。
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04
データ分類 / メディア作成
ご要望通りにデータを仕分けして情報媒体(DVD-R等)を作成いたします。
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05
お届け / 保管
納期に合わせてご指定の方法にてお渡しいたします。
処理後の文書保管も行います。
文書電子化サービスに関するお問い合わせ先
トランクルーム部 書類保管センター
〒450-8614 愛知県名古屋市中村区名駅南2-5-5
TEL : 052-581-0416 FAX : 052-581-7210